人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら

お家にある野菜で天ぷら。
天ぷら_e0300042_16295685.jpg

じょりー教えてもらってからは、tonyが揚げもの担当になっています☆
忘れないうちに復習、復習。

水茄子を揚げるのはもったいないかな~と思いながらも
揚げてみると瑞々しくて癖もなくおいしかったです。
鳴門金時も甘くてホクホク。 じょりーと競い合うようにいただきました。(笑)


最高気温29℃の大阪。
曇っていますが、カラッとしていてまるでパリの夏のよう。
明日からはまた30℃超えの予報です。






豪雨が去り、イチジクの実を確認しに行くと、なんだか嫌な予感。
なんと蟻に食べられてしまっていました…ショック。
生ったのはこれ1つだけだったのに。。。
(こんな写真をUPして、気分を害された方、すみません…)
天ぷら_e0300042_1635821.jpg

あの時、収穫しておけばよかったです。
甘かったのか蟻に聞いてみたい…。(笑)
by tony_etoile_bis | 2013-08-26 16:47 | 食べる

パティシエール tonyのブログ


by tony☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31