人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華ランチ

ご近所で仲良くさせていただいている方々と
ちょっとお洒落をしてランチに出掛けてきました。

娘が生まれたのを機に大変お世話になっている子供大好きなマダムと、
4歳と1歳のお子さんがいらっしゃる先輩ママ。

子供がいるとなかなかゆっくりお話しする時間もとれませんが
この日はお子さん方を預けての参加でした。
“こんな時間は5年ぶり!” と本当に嬉しそう♪


いただいたのはフカヒレのコース。(一部、お喋りに夢中で撮り忘れました…(笑))
中華ランチ_e0300042_16595020.jpg
中華ランチ_e0300042_170795.jpg
中華ランチ_e0300042_170281.jpg
中華ランチ_e0300042_1704939.jpg
中華ランチ_e0300042_1711619.jpg

tonyは授乳の関係で娘を預けられませんでしたが
お二人が協力してくださったのでしっかり完食。(笑)

涼しいところでゆったりと過ごすことができて、お二人の新しい魅力も発見。
楽しい時間でした♪ ご馳走さまでした。
by tony_etoile_bis | 2014-07-15 16:21 | 食べる

パティシエール tonyのブログ


by tony☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31