人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリに来ました。

和歌山に行った翌日、朝4時台に大阪の家を出てパリにやって来ました。

飛行機では娘にバシネットをご用意いただいたのに
結局このとき一瞬座っただけ…。(笑)
パリに来ました。_e0300042_521956.jpg

夫婦で交代しながらずっと抱っこ。。。

出産前から “フランスで再び生活する” と決めていました。
娘が生まれてからはなるべく閉じこもることなく、たくさんの人と会い、
様々な乗り物にのせていたお陰で、
長旅はもちろん疲れましたが覚悟していたよりは楽でした。
(個人的に、赤ちゃんとの飛行機での長距離移動は
     寝返りする前のほうが楽なのでは… と感じました)

移動中、周囲の人々に愛想をふりまき
いろいろな国の方に相手をしてもらっていた娘。(笑)


今日のパリは祝日でスーパーもお休み。
近くのマルシェでちょっとお買い物。
パリに来ました。_e0300042_517767.jpg

ヴァカンスシーズンでお店の数が少なく…
いつものハム屋さんやお花屋さんは出ていませんでした。


お家の片付けやお洗濯をして、夕方からは娘を連れて大好きな公園へ。
パリに来ました。_e0300042_5191740.jpg
パリに来ました。_e0300042_5193972.jpg

家族連れやジョギングをする人々で賑わっていました。


ご報告が遅れましたが… 家族3人でパリ生活を再開することになりました♪
これからもマイペースに更新を続けますので
みなさま、よろしくお願い申し上げます。
by tony_etoile_bis | 2014-08-15 23:02 | フランス生活

パティシエール tonyのブログ


by tony☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31