人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家で。

実家でみんなと食事。
実家で。_e0300042_16152631.jpg
せっかく日本に来たのに
日本酒を全く飲んでいないことに気が付き…。
このまま飲まずに帰るのかと諦めていたところに弟から差し入れが。

大阪から冷蔵で送った鱧や牛肉をじょりーが料理し好評でした。



実家近くのパン屋さんの食パンとバターロール。
実家で。_e0300042_16160529.jpg
午前中に行かないと売り切れるほど人気のあるお店。
ふわふわで日本らしいパン、おいしかったです。



みんなで食べきれなかった鱧をこんどはじょりーが洋風に。
実家で。_e0300042_16165388.jpg
これがとっても好きでした♡



パリでは食べられない秋刀魚。
実家で。_e0300042_16193224.jpg
すだちの香りが最高♪
日本の柑橘、やっぱり好きです。



東京の義伯母と訪れたデパート内の金沢のお寿司屋さん
白海老に添えられたすだちがまたよい香りで…。
実家で。_e0300042_16175447.jpg
幸せでした。

by tony_etoile_bis | 2017-08-21 22:13 | 食べる

パティシエール tonyのブログ


by tony☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31